マイスターコーティングのセミナー定期開催のお知らせ

マイスターコーティングではお客様のご要望により、定期的にコーティングセミナーを開催することとなりました。

住居をいつまでも楽にキレイを維持したいという要望からスタートしたハウスコーティングは、年々施工依頼が増え続けています。それと同時にクレームや業者とのトラブルが増えているのも事実です。
「こんなはずではなかった・・・」、「依頼する業者を間違えた・・・」等々、施工後に後悔をしない為にも、施工目的をしっかりと持ち、理論武装することが大切です。しかしながら、ハウスコーティングは店頭で販売しているケースはありません。気軽にお店にいって体感できるものでもありません。調べるとすればWebサイト上だけというのが現実です。
そこで、当社ではそんなお客様の声に応えるため、社内でのセミナーを開催し、皆様に正しい知識を得て頂いて、商品や施工会社を選んで頂ければと思っています。

本セミナーは終了いたしました。
多数のご参加を頂き、誠にありがとうございました。

セミナー概要

開催日程
2010年5月15日(土)10:00~11:00
2010年6月2日(土)13:00~14:00
参加費
無料
開催場所
東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 57階
長谷川興産㈱本社 セミナールーム
テーマ
「コーティングって何だろう??」~ コーティングの目的・種類・効果・業者選び ~
内容
コーティングの施工目的
コーティングの効果
コーティングの種類
失敗しない業者選びのポイント

上記以降の日程は都度更新致します。その他、日程の合わない方はお気軽にご相談ください。

このページのトップへ戻る